FC2ブログ

ホワイトニング①

歯が重視されるのは有名人などに限らないと思います。黄ばみのない清潔な歯は、ビジネスでも恋愛でもプラスに働くと思います。そのため、ホワイトニングで白い歯を手に入れようと考えるビジネスマンやOLの方々が増えているそうです。

歯が黄ばんでいると老けて見えたり、自己管理ができてなさそう、などのマイナスの印象を与えてしまうそうです。
歯に着色しやすい飲み物はコーヒーやワイン、烏龍茶や緑茶なども歯の黄ばみの原因になってしまうそうです。

就職面接や結婚式のために、すぐに白い歯を手に入れたいと思ったとしても、一般的にはホームホワイトニングの場合は約1年、歯医者さんに行った場合でも3ヶ月~6ヶ月はかかるみたいです。それに個人差がある場合はもう少しかかるみたいです。

歯の黄ばみの予防は、食事の後、歯を磨ける状況だったら歯を磨くのが一番良いらしいです。
時間がないときはマウスウォッシュで漱ぐのが効果があるそうです。マウスウォッシュがない場合は水で漱ぐだけでも効果があるみたいです。

あとは、食事の時や、喉が渇いたときはなるべく水を飲むのが良いそうです。今、ウォーターサーバーが流行っているのも、そう言う理由もあるのかもしれませんね。








スポンサーサイト



プロフィール

biyo

Author:biyo
誰にも聞けない健康やその他のお悩みについて、老若男女問わず、皆様のお役に立つ事を書いていけたらと思います。記事をお探しにくい場合は下にある検索フォームを使ってみて下さい。私はポケモンや鬼滅の刃を見たり歌を歌ったりして癒されています。ぜひこのブログの広告の品で良いなと思ったものを活用してみてください。皆様が私のブログを見て頂いているのは幸運な事がおこる巡り合わせかもしれません。今後とも皆様に幸運が訪れることを心からお祈り申し上げます。
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ


Airランキング
ブログ王
Twitter
Instagram
note
TikTok
YouTube

































































































































































全記事表示リンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR