FC2ブログ

ダイエット④

皆様は昆虫食はご存知でしょうか?国連世界人口白書2019によると、2030年には世界の人口の増加により、食糧が不足してタンパク質を摂取するのが困難になることが予想されてるそうです。その為、国連は昆虫食を推奨してるそうです。昆虫はタンパク質が豊富で、将来の食糧難を解決してくれる食品として期待を集めているそうです。現在でも食品市場に昆虫を活用した製品があるそうです。
 
将来、食糧難で昆虫食を食べなくてはいけないのは止むを得ないそうですが、私は昆虫食のことを考えたら食欲が減りましたので、皆様もお腹が空いたら昆虫食のことを考えてみるのも良いかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

初めまして

訪問ありがとうございます。

昆虫食赤道近くが多いみたいですね。

最悪ゴキちゃんも食べるんでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます。ゴキも食べれるそうですが、ゴキは食べたくないですよね。>_<
非公開コメント

プロフィール

biyo

Author:biyo
誰にも聞けない健康やその他のお悩みについて、老若男女問わず、皆様のお役に立つ事を書いていけたらと思います。記事をお探しにくい場合は下にある検索フォームを使ってみて下さい。私はポケモンや鬼滅の刃を見たり歌を歌ったりして癒されています。ぜひこのブログの広告の品を活用してみてください。皆様が私のブログを見て頂いているのは幸運な事がおこる巡り合わせかもしれません。今後とも皆様に幸運が訪れることを心からお祈り申し上げます。
 /></a><br /><a href=にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ


Airランキング
ブログ王
Twitter
YouTube




































































































































































全記事表示リンク

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR